ひたすら癒やされる!いま大人気の漫画「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」を紹介♫

こんにちは!やじーです😄

最近、遠出が難しいので本屋に寄ることが増えました。小説や漫画を読むことが多いのですが、最近のお気に入りを見つけてしまいました、、!!!

仕事で疲れた時、急に癒しが欲しくなった時に。
ぜひこの本を読んで欲しい!!

www.instagram.com


松本ひで吉さんが筆者の「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」をご紹介します😄


とにかく犬と猫が可愛い!


この漫画の登場人物は主に3名がでてきます🐕🐈🏃‍♀️

犬くん
猫さま
松本ひで吉(筆者)

漫画家の松本ひで吉さん家にいる、リアルな家族たちが登場します♫

犬くん
とっても愛らしいトイプードル
どんなにいじっても怒らないムードメーカー
病院も怖がらずいつも楽しそう!

猫さま
とってもクールな犬くんのお兄ちゃん的な存在
実はとっても甘え下手
漫画を読み進めていくと愛らしさがさらに感じまくり!

松本ひで吉(飼い主)
著書であり犬くん、猫さまの飼い主
いつも愛情いっぱいに家族たちの日常ストーリを書き上げてくれています


いま話題の漫画

実はTwitterから始まった犬と猫。300万いいね!とSNSで話題沸騰の人気ぶり。しかも

漫画本が売り切れ書店続出しているのだとか。凄いですね!!


私のおすすめ3つ!(選べないけど)


漫画みたいに「キョロキョロ」しちゃうのがとっっっっても可愛いんです😍メロメロ〜❤️

ツンツンとしていつもクールなイメージの猫さま。今回は意外な一面がみえます。。。


松本ひで吉さんの、愛情がとっても伝わる一コマ☺️可愛い子についあげちゃいますよね!


さいご

まだ魅力がキャラクターとお話がいっぱいです!ぜひ続きはTwitter、漫画をお楽しみください😆

Twitter
https://twitter.com/hidekiccan?s=21